モンちゃん退院!

無事モンちゃん退院しました(╹◡╹)

痩せたそうです❤︎

体力も落ちていると思うので、ここは念のため今週もお休みという事にさせていただきました!

本人早く復帰したそうですが、大切なスタッフです。体が一番!

この1週間モリモリ食べて入院前よりたくましくなって帰って来てほしいです笑

belleは忘年会も終わり(しょっちゅう飲みに行くので何が何だかわかりませんが笑)年内残すところ営業日数も12日間?となりました。

お正月は1日から8日までお正月休みとなります。

そして2月は社員旅行の為4日〜8日までお休みをいただきます(>人<;)

一生懸命頑張って、遊ぶ時は思いっきり!belleらしく大晦日まで充実していきたいと思っております(╹◡╹)

↑来春入社の美容学生さんの森田美香ちゃん。19歳ですよ!

僕が美容室で勤め始めて18年…。

森田さん僕がアシスト業務のレッスンに明け暮れている頃に産まれたのね(°▽°)

こわっ!

↑今年に入社のタマちゃん、カギちゃん。

男前なタマちゃんと天然カギちゃん。

お似合いカップルです笑

カギちゃんは彼氏にするなら鹿本さんと言ってました笑
彼女だったかな?

成長著しいbelleアシスタントチーム★

モンちゃんパイセンもうかうかしてられないよ〜〜笑

戻ってきたら3倍速で成長願います!笑

こんな可愛いスタッフ達のために僕とヨーコちゃんももっともっと頑張らねばと日々考えてサロンワークに勤めております。

僕もこの子達のリーダーとしてさらに成長していきます!

やると言ったらやる(╹◡╹)です♪

後半戦何より怖いのは〜〜

インフル!ノロ!

あと飲み過ぎ笑

体調管理しっかりして年内元気いっぱいお待ちしております!

belle hair room tsukazaki…

iPhoneから送信