メリークリスマス&今年のお礼&明日復帰決定!

柄崎です(╹◡╹)

1年で一番子供達が早く起きる日。

クリスマス。

↑寝起きで大興奮♪

↑イヴから待ち切れず、鈴の音が聞こえないかとテラスの窓にずっと耳を当ててました笑

↑サンタさんにコーラと手紙★

CMでサンタさんコーラ飲んでたから!って^ – ^

可愛いやつたち❤︎

↑思い思いのプレゼントが届いた様子♪

良かったね(o^^o)

朝からずっと兄は組み立て中。弟はゲームやりっぱなしです笑

たまにはね♪

そして柄崎、今年最後のブログとなります。

2017年は漢字一文字でいくと〜〜。
新か進迷うな〜。

どっちも『シン』と呼びたいです。

今年は『新』メンバーが2人増えましたし。

去年以上に『進』化しましたし。

柄崎オーナー的には現在進行形のbelle。

まだまだ未熟な面は沢山あるのですが希望、可能性、期待を多く含んだ過去最高のbelleではないかと思っております^ – ^

まだまだ発展途上なのですが来年も新メンバーが増えますし、若手が4人もいてくれるっていうのは本当にありがたいし、感謝でしかありません。

もう少し僕と洋子ちゃんが出しゃばるとは思いますが!

2〜3年後のbelleの風景はまたガラリと変わっていると思いますし、変わってなくてはいけないぞ!という気持ちで来年も気持ち新たにお客様に喜んでいただける新店舗、社員教育に邁進していきます!

まずは残り6日悔いなくお客様に感謝の気持ちを持ってサロンワークでお伝えできるよう励みます!

ご予約が取りづらくなってきております。

28、29、30日は空き枠が無い状態になってきております!早めのご連絡お待ちしております!

そして12月体調崩しておりました、門前七海が明日から復帰となります。

本人元気で痩せて上戸彩に似てきたそうなので、思いっきり笑ってやって下さい笑

元気が一番!

明日から6日間柄崎、東、門前、鹿本、嘉義5人で元気いっぱいお待ちしております♪

今年も本当に感謝感謝の1年でした❤︎

belle hair room tsukazaki..

iPhoneから送信