絵のプレゼント♪

先日お客様からいただいた贈り物♪

先月からシャンプー台に飾ってあるんです^ – ^

壁の色合いに合わせたかっ!?

って位いい感じ〜〜(╹◡╹)

su画伯ありがとうございます♪めっちゃ大切にします♪

週末に美容ディーラーさんに誘われて

ちょっと一杯やってきました♪

belleは男の子いないので、若い男の子のスタッフいてくれたらこんな感じなのかな〜〜?って。

熱い美容トークでアルコール進みました 笑

若いのにって事も言いたくないけど、しっかりしてるなと!年齢じゃないんですけどねっ!

熱い人好きですよ!

一生懸命な人。

そんな人達に囲まれて幸せです♪

春入社の2人。

あいちゃん、かなちゃん。

一生懸命頑張ってる!モチベーションも、もちろん高く、笑顔、元気いっぱい!

みんな一年目はそうなのかもしれないけど、あとはず〜〜っとそれをキープできる人が僕は素敵だと思います^ – ^

良い時、悪い時 51:49になったり49:51になったり。そんな毎日だけど、どっちに行くかは自分次第!

素敵な先輩達を見習って頑張ってほしいな^ – ^

なかなか美容師さんって続く人が限られているんですけど、どんな世界も絶対大変だし、楽な事なんてないです。

僕の家族もバライティーに富んだ仕事しててそれぞれ全く交わらない業種なんですけど、色々話を聞きますし勉強になります。

もちろん根本は好きだから。

好きなお仕事をできる幸せ。

元気に不自由なく育ててもらった環境。

頑張れて当たり前♪

そんな想いや使命感を持って頑張ればとっても心の豊かな大人になれると思っています。

(海外に行くと沢山のスラムの子達よく見るんです。この子達は凄い能力を持っていても成功できない環境なんだと、海外にいる友達に社員旅行で言われてから頑張んなきゃって言うか、頑張って普通と思っております。)

ちょっと重いか 笑

前にいた新卒の子も、やっぱり日曜休みたいとか17時退社がいい〜と言って美容師さん辞めちゃったんですけど…もったいない(>人<;)

しかーし!そこはもちろんbelleですよ!

とてもとても頑張れば(←ここ大事)ヨーコさんみたいな勤務パターンも(ママスタッフに嬉しい日曜休み、17時退社の正規雇用でございます。)もちろんありますので、女性スタッフはみんな目指しています^ – ^

と言うことで!

早くも2020年春卒業生募集スタートいたします!求人告知かいっ!

とは言わないで下さいね笑

美容学生さん見学、インターン、バイト大大大歓迎!そろそろお洒落イケメンも欲しいので男の子もぜひぜひですよっ!

はいっ、そんな感じで3月の卒業シーズンも沢山お手伝いできる事に感謝しながら毎日充実していきたいです^o^

今週は土曜日までの営業となりますがよろしくお願いいたします♪

BELLE HAIR ROOM tsukazaki…