お騒がせしました!!

昨日のオーナーブログにあったようにうちの犬が散歩中に逃げていなくなりました!

昨日は本当一日中探し周りましたけどみつかりませんでした。

本当周りの方に感謝しかないんですけど

一緒になって忙しいし寒いのに探してくださった方々

ビラまで作ってくださって、至る所に貼りに行ってくれた方々

SNSで拡散や投稿してくださった方々のおかげで今日無事発見できました!!!

本人なんともないような感じですけど

多大なる方々に迷惑かけました!!

本当ありがとうございました。

オーナーのブログを見た、中野からもすぐ連絡あって

私も探しに行きますって言ってくれましたし

カギも元気ださせようと

ずっと食べたい食べたいって暴れてた(笑)

君とホイップの生カステラ買ってきてくれました。

 

本当にありがとう!!めっちゃ嬉しかったです!

本当に皆様ありがとうございました!!

 

周りの方々に感謝です!!

 

belle hair room    Yoco