新湊で

こんにちは^ ^

寒くなってきましたが

カニも沢山上がってきてますね!

これからお魚美味しくなるので楽しみ(^。^)

という事で

新湊まで飲みに行きました!

新湊で飲むのは初めてでしたが美味しい居酒屋さん紹介してもらいました♪

 

↑はいカニ〜

↑からのウニ〜

 

美味しかった〜。スタッフも連れて行きたいけどちょっと遠いから行きづらいかな〜。でもまた行ってみたい!

 

↑二軒目はオシャレなBARへ

こんなとこあるんかい!と思うほどオシャレで美味しいお酒達。

新湊恐れ入りました。

また行きますね(╹◡╹)

年末年始の営業のお知らせ

年内は31日まで営業となります。

が!!!!!!!!!!

年始は怒涛の8連休!!!!!!

1/1〜1/8まで休みまくりますのでご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します(゚∀゚)

 

他スタッフのブログは

ホットペッパー内、ベル掲載ページにて更新中です(^ー^)また覗いてみてくださいねっ!

belle HAIR ROOM   tsukazaki…