新型コロナウィルス対策に関する大切なお知らせです。

昨今の新型コロナウィルスから

大切なお客様と社員を守るための

お知らせになります。

 

お客様へのお願い

・入店時手指消毒をお願いしております。

・マスク着用しながら施術も対応しております。髪や薬剤などで汚れる場合がございます。退店時の替えのマスクはご持参ください。

・当日37度以上の発熱がある場合はご予約変更していただけますようお願いいたします。

・2週間以内に海外渡航履歴がある場合、もしくはそういった方と濃厚接触がある場合もご予約変更していただけますようお願いいたします。

・お客様周辺でコロナウィルス発症、もしくは疑いがある場合の方との濃厚接触がある場合もご予約変更していただけますようお願いいたします。

・店内常時換気状態になります。暖房などでできるだけ暖めておりますが寒く感じられる場面がございます。ご理解の程よろしくお願いいたします。

BELLE社員

・今まで以上の消毒、衛生面に心掛け徹底しております。

・出勤前に検温を徹底しております。

・予約枠を縮小、従業員過多にならないよう休業を取り三密にならないよう徹底しております。

・接客、施述中はマスクの着用を徹底しております。

・休日は不要な外出を控えるよう徹底しております。

以上のことを踏まえ『大切なお客様』、『大切な社員』の健康を最優先に取り組んでまいります。

少しでも早くこの事態が終息し、世界に、日本に、富山に幸せな日常が訪れる事を願っております。

BELLE HAIR ROOM