ワオーーーーンッ

うちには2歳の豆柴がいます。
この子本当臆病な子で食にもあんまり興味がなかったくらいの
くせものです(笑)
今までもチワワがいたのでなんとなく犬がいる生活をわかってはいたのですが
こんなにも違うものかと、思うくらいでした。
トイレも絶対外じゃないとしません。
おかげで1日最低3回は散歩に行きます(笑)

一緒に暮らすようになって2年たって最近ようやく
飼い犬らしくなってきました。
オテとかお座りとかいろんな芸ができるようになってきたのと
完全に私のストーカーになりました。

ブログ画像

ご飯作る時は足元にこの体制で待ちます。

ブログ画像

お風呂は上がるまでお風呂の前で待ちます。

ブログ画像

寝る時も私が2階に行くまで待ちます。

ブログ画像

ソファに座れば隙間がないくらい詰めてきます。(笑)

こんなに依存してくれる人はもう二度と現れないと思うので大事にします。
うちの犬の悩み相談聞いてくださったお客様ありがとうございました。
今は毎日こんな感じでなついてくれました!
また相談のってください!!
belle hair room     Yoco