撮影★

今日は美容学校のパンフレットの撮影がありました!

最近ちょこちょことお伺いさせていただいていて講義も参加させていただいているのですが、次回から個人ではなくサロンで講義のお時間をいただけるという事でbelleのスタッフにもいい経験になれば嬉しいです(^^)

人に教えるのってすっごい勉強になります。

人に伝えるのってすっごい勉強になります。

指導する側って別に全然偉いわけでものんでもなくて。その子が成長できたかどうか、そこまで責任感たっぷりな。ただそれだけです。

もちろん相手側のセンスや感性も問題なんですけど(^^;

1番大切なのは何より謙虚さ!

 

ですね!謙虚な子はマメだし好かれます。人に。

タマちゃんやカナちゃんはbelleでしか務めたことがないからこそ一生懸命責任感じて向き合ってますが、こういう機会にいつもと逆側の風景も見てもらえたら嬉しいな(^^)

もっと素敵な美容師さんになれるはず♪

若いって凄いですよ!

可能性しかないですもんね(╹◡╹)どんな美容師にでもなれるよ!きっと!がんばれ!

最近2人にもご指名のお客様が増えてきていて…お父さんちょっと嬉しいです★

さっ、12月もあと10日間の営業日となりました!

きっと去年のこの時期の自分より今年の自分の方が色んな意味で充実していることでしょう!

ラストまで

常に充実

常に成長

楽しく励んでいきます♪

寒い日も続きますので皆様ご自愛下さい☆

 

belle HAIR ROOM   tsukazaki…