成人式

今日は定休日です。

富山市は昨日成人式の地域が多かったようですが!

僕は皆んな2〜3歳から知っている子達が成人を迎えたので大切な日のお手伝いをさせていただきました。

美容学生のバイト時代を含めると22年になるんですけど、本当にこの仕事の醍醐味と言うか

ちっちゃな頃から知ってる子達が、素敵な大人になっちゃって。

本当に感謝です(u_u)

みんな物心ついてから17年位のお付き合い???

iちゃん

aちゃん

hちゃん

皆んな本当におめでとう^ ^

本当にありがとうですm(._.)m

 

ドタバタしてご迷惑もおかけしましたが…個人的にこっそりジーンとしてました…(T-T)皆んな娘状態でお父さん感激です♪

みんな大好き(o^^o)

 

今週は土曜日までの営業となります!よろしくお願いいたします★

 

belle HAIR ROOM   tsukazaki…