春の準備

雪もだいぶ落ち着いてきましたけど

今度はまたコロナが流行ってきましたね。

店内感染対策きちんとしながら

お待ちしております!!

うちの子大きくなりました。

豆柴だからこれ以上は大きくならないですが

わんぱく盛りでボールを与えてもすぐ壊し破壊します(笑)

そして基本こたつの中で過ごしてます。

犬も寒いんですね!暑くないかと心配なんですが。

大丈夫なのかな?

早く春になってほしいです。寒いのはきつい。

そして息子の春に向けての準備もちょっとずつ

 

中学生になるので制服の採寸に!!

大きすぎると言ったのですが、採寸してくれた方が

これでもまだ小さい方選ばれてますよと。

もう最終的にはわからなくなりお任せしました。

伸びるかなー身長。足はもう越されましたけど。

身長はまだまだ(笑)

早く見上げる感じの息子になってほしいな。

これから大変だとお客様にはいろいろ伺っております。

覚悟して中学生と向き合います(笑)

 

belle hair room      Yoco