キャンドル

 

こんばんは!

 

今週はまた一気に寒くなったり、コロナ急増中でなんだか落ち着かない週でしたね、、、

 

そんな最近はYouTubeみてゴーロゴロする時間がほとんどです笑

好きなYouTuberが増えてく一方でたいへんですっ笑

 

そろそろ動きたいので、早く暖かくなって欲しいですね〜運動不足です笑

 

ネットショッピングも最近増えてきたのですが、

先日買ったアクセサリーに個数限定でキャンドルがついてきました!!

 

 

 

火を灯すと、ムーン型にだんだんなるみたいで、

これを少しずつ楽しもうかとおもってます!

 

香りも癒される香りなので快眠できそうです♡

 

 

今週は日曜日まで営業しております、

皆様、お足元に気をつけてお越しくださいね^^

 

 

BELLE HAIR ROOM TAMAO