1月もありがとうございました(^^)

こんにちは!

あっという間に1月も終わりましたね!今月もありがとうございました^ – ^

今日は5年ぶりの運転免許更新へ

5年ぶりということは

そういうことです(╹◡╹)日々真面目に運転してます笑紙一重ドライバーのヨーコさんとは違います♪

僕は片目だけ視力低めでいつも視力検査の時ドキドキするんですけど今回も大丈夫でした。

話変わって先日お別れが。

美容ディーラーでbelleを担当して下さっていたHさん。いつも明るくて癒し系なのですが仕事はしっかり者で女性ならではの丁寧な対応でいつも無理難題に気持ち良く対応して下さってました。

左側ですよ!右はかなこちゃんです。

東京で新しい生活も充実して頑張って下さい!belleももっともっと充実していきます(o^^o)

2月もスタッフ隔週休みなどでご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします♪

belle HAIR ROOM   tsukazaki…