40

先日私事ではありますが。

40歳になりました^ ^

ほぼほぼ3分の2位生きてしまいましたよ〜。さらなる充実を目指して☆

スタッフ達からも祝ってもらい

気をつかわせてすみません(^。^)

みんなありがと!

お客様からもお祝いいただき感謝です♡

昨日今日と定休日いただいております。

昨日は思ったより雪が積もっていたので長男が除雪手伝ってくれました!

そこそこ積もっていたのですがさすが中学生!

↓スッキリ素晴らしい^ – ^

で、今日は次男が振替休日で休みだったので呪術廻戦というアニメの映画を観に行きました。

月曜日朝イチなので10人もいなく快適なのですが、ちょっと不気味な空間に次男も逆に不安気でした。

面白かったから今本編のアニメ家で見てます(╹◡╹)

明日からまた営業です元気いっぱい頑張りますね!

belle HAIR ROOM   tsukazaki…