ハマりもの!

最近ラーメン屋さんのチャーシューが自分で作れないかと試行錯誤しています。

週2で作ってます(笑)2日ほど煮たり置いたりするので時間かかりますが、なかなかラーメン屋さんの再現することができません。

個人的に樹亭さんのチャーシューみたくしたいのですがプロには全くおよびません!

柔らかくはできるのですが味が…

近づくまでこのメニュー続きます(笑)

 

あとはナマコ!!

好き嫌いあると思いますが

この歯応えがたまりません!!

ナマコ3本分完食しました!

 

あとは冷凍食品なんですが

韓国料理キムチキンパ!!

本当美味しくて買いだめしました。

冷凍食品なので保存できますし最高です!

早くコロナ落ち着いたら

1番に韓国料理食べに行きたいです!

まだまだおうちご飯続くと思うので

レパートリーお客様からたくさん聞いたので実践してみます!!

 

belle    Yoco