月曜日は健康診断に行ってきました!!

バリウム何度やっても苦手です!!

でも胃カメラの方がきついです。怖いですが結果を待ちます。

健康診断終わったので実家でお好み焼きパーティーをしたんですけど

 

これみてください!!

どうやって裏返すの??(笑)っていうくらい大きなお好み焼きを次男がやいてました。

私はこっちを焼いて食べました!!

柔らかくて美味しい方がよかったので。

お好み焼きは責任持って本人とじぃじで食べてました。

 

卒業シーズンともあって、うちの長男も小学校卒業なので少年野球も卒団式が行われました。

私は仕事で行けなかったんですけど

写真たくさんもらいました♡

手紙もそっけない書き方ですけど嬉しかったです。

3月は卒業や転勤のお客様が多くすごく寂しい季節です。でも皆様が県外に行かれる前に最後に顔を出してくれるのは嬉しいしありがたいです。

今月は予約取りづらい時間帯もあると思いますが楽しみにお待ちしています!!

belle hair room    Yoco