映画

こんばんは!

 

先日公開された映画、

“余命10年”

 

これ気になってます〜

好きな女優さん、小松菜奈ちゃんが出てるっていうのもありますが、

ただの感動映画ではないみたいです、

なんだか色々考えさせられる映画だと聞きました。!

映画館が空いているタイミングを見計らって、大きなハンカチ持参で観に行こうと思います笑

 

 

あとは、最近ひっさびさに見た映画なんですが、

 

“パラダイス・キス”です!

もう何年前の映画かも分からないくらい前の映画なのですが、Abemaで視聴できるようになってたので、久々にみてみました!

これ昔から大好きな映画なんです〜

高校生役の北川景子さんが、服飾系の専門学校のファッションショーのモデルとしてスカウトされた事がきっかけで、

人生を変えていく感じの映画です!

 

初めて見たのは中学生くらいだった気がします、

この映画の中に出てくるメイク・ヘア・ファッションなどのキラキラした世界をみて、

初めて美容の業界に興味があるのを実感したのを覚えてます!

 

この時から美容師になりたいとは決めてはなかったですけど、

多少のきっかけにはなった映画なので、

私はずっと忘れない映画だと思います!笑

 

皆さんもおすすめやお気に入りの映画があれば教えて下さい^^♪♪

 

 

BELLE HAIR ROOM TAMAO