ケーキ♡

今週は小中学校の卒業式ラッシュで、卒業生のお子さんがおられるお母様方のヘアのお手伝いをさせて頂くことが多かったです!

大事なイベントや行事の時に携わらせてもらえるのは、ありがたいですし嬉しいですっ

春先の入学シーズンもしっかりサポートさせて頂きます^^♪♪

 

そして今週は、ホワイトdayスタートでしたねっ!

だからといって、何かあったわけではないのですが、

ケーキ買ってきて食べました〜♡笑

ただのおやつです♡笑

 

地元魚津に帰っていたので、黒部にあるムッティファティさんへ行ってきました!

魚津にも姉妹店のキントさんがあるんですけど、

ちょっとドライブがてら黒部まで♪

ガトーショコラとベイクドチーズケーキ!!

迷って選べず2個買いです!笑

ゆっくり時間かけて頂きました^^

 

 

今はスタバの新作が気になっているので、

来週の休日はドライブスルーでもしてこようかなと思います

 

 

BELLE HAIR  ROOM TAMAO