卒業

長男が小学校を卒業しました!!

6年間あっという間でした!!いい友達にも恵まれたし、すごく楽しそうでなによりでした!!

中学校に行ってもたくさんの失敗を経験して世間の波に揉まれて、がんばれ!!

長男のおかげで私にも何でも助けてくれる友達ができました♡

この仲間の子に対しては怒る時は自分の子のように怒り

嬉しいこと楽しいことは共有して、悩みは解決するまで

聞いてくれるし。美容師をしているとなかなか土日休みとはいかないので本当この方たちに大変お世話になりました。

この歳になってこんな素敵な友達ができたことに

子供たちに感謝です!!

これからもっともっと大人になって成長していく姿が楽しみです。

 

今年度ご卒業された皆様

 

卒業おめでとうございます!!

4月からはガラッと生活、環境が変わり不安なことも

あるかもしれません。でも今しかできないことを十分に楽しんでください!!うらやましいかぎりです。

素敵な新生活を^_^

 

belle hair room     Yoco