新年度!

こんばんは!

今日から4月!新年度スタートですね!

新生活が始まる方も多いのではないでしょうか〜

去年の今頃は桜満開だったんですけど今年はもーちょっとですね富山は。

 

去年の3日前です!

今年もタイミング良く桜が見れると嬉しいですっ

 

駅前に出来たマルートにも行ってみたいのですが、

駐車場から混んでいる情報しかないので、

ちょっと落ち着いてからゆっくり行きたいと思います。笑

tea専門スタバも気になりますしね!

でも前からあるスタバで飲みたかった新作は飲めました〜

このコーヒー牛乳の新作、2回完売で振られて

3回目でやっと買えましたー!

人気なんですね〜たしかにめっちゃ私好みの味で美味しかったです!

定番化してもいいんじゃないかと思うくらい…笑

無料のコースターも可愛かったので頂いてきましたっ!

 

次の新作も楽しみにしてます^^

 

 

 

BELLE HAIR ROOM TAMAO