mother’s day

こんばんは!

だいぶ梅雨っぽい週末になってきましたね()

今週末運動会の地区もあるみたいなので、無事開催できたらいいですね

 

先週のブログでは母の日まだ何も出来てないと言っていたのですが、

後日お花プレゼントしてきましたよ〜

 

一応前から予約はしてあって、休みの日に渡してきました^^

このお洒落な花瓶も付いてくる母の日用のセットにしました!

喜んでくれてよかったですー!

 

あとは毎年買いに行ってるいちごも!

入善にお気に入りの美味しいところがあるんですっ

これは母の日というより自分が食べたいがために買ってきました笑

今シーズンもう一回買いに行けたらなあと思います!!

 

 

BELLE HAIR ROOM TAMAO