10周年

実は昨日22日はこっそりと10周年を迎えました♪

沢山のお祝いの言葉やプレゼントなどありがとうございます^ ^

ほんとひっそり迎えるつもりだったのでびっくりで!

感謝です(╹◡╹)

あっという間のような。

長く濃かったような。

でも僕の人生の中では

とてもとても

重要な

最高な

10年間でした(^^)

あくまでこれからのための10年間。

感謝の想いを胸にしっかり次代へ向けてのエントランスだと思っていますので

 

さらに

励んでいきます!

そしてスタッフからもこんな事を!

お祝いケーキ♪

みんなのお祝いなんですけどね^o^

こういうことをしてくれるというか思いつくのはあの人しかいませんよね 笑

サンキューね!

美味しくなさそうに見えて美味しかったです 笑

明日からまた新しいスタート。

この10年以上に充実感を★

沢山のご来店楽しみにお待ちしておりますね♪

belle HAIR ROOM   tsukazaki…