running

今週もたくさんのご来店ありがとうございました!!

差し入れ、10周年のお祝いなども山のように頂き、

1日に2、3個美味しいもの食べてましたっ笑

 

太らないようにしなくては…!

一応ここ2、3年、コロナ禍になってからは夜の気温が高い時期に限りランニングしてます。

本当です。笑

今年も5月入ったくらいからやわやわ走ってますよ〜

面倒くさくなって走らない日もあるんですけど、時間ある時に週に3日ほど行くようにしてます^^

 

走る時は音楽聴きながら走りたいのですが、

昔ながらのコード付きのイヤホンしか今まで持ってなくて、

邪魔なのでつけずに歩行者がいない時だけ微かにケータイ本体から流しっぱなしにして走ってたんです笑

 

そんな私のもとに

今更ながら

ワイヤレスイヤホンが!!

メーカーとかなんでもいいんです!笑

欲しかったものが手元に〜嬉しい〜

これで充実したランニング時間になります笑

 

ここで話したからにはちゃんと今シーズンも寒くなるまで走り続けますね〜笑

美味しいもの罪悪感なく食べるために頑張ります!

 

 

6/13(月).14(火)は定休日頂いてます。

よろしくお願いします。

 

BELLE HAIR  ROOM TAMAO