ホットサンド

こんばんは!

定休日もあり、今週は4日間の営業なのでなんだか1週間あっという間です…!

明日土曜日まで皆様のご来店お待ちしてます!

 

 

前ブログでも話していたんですが、

欲しかったホットサンドプレートをこないだゲット致しました!!

それを早く使いたくてしょうがなくて、

そんな天気は良くなかったのですが、

無理矢理タープの中でBBQしました!笑

 

これがやりたかったんです!笑

わくわく〜

これ1回目の出来上がりです!

 

これ2回目なんですけど、ちょっと焼き具合上達しませんでした!?笑

材料ある分大量生産いたしました!笑

今回はハムチーズ卵ウインナーとか使いましたよ〜

 

アヒージョ用のプレートも一緒にゲットしたので、

これからの時期、まだまだBBQ楽しみたいと思います!!^^

 

 

BELLE HAIR  ROOM TAMAO