アニメ

こんばんは!

高校野球、富山代表決まりましたねー!

準決・決勝めっちゃいい試合してましたけど、高岡商業、今年も頑張って欲しいです^^

 

花火大会も予定通りあるんですかね?

イベント事もだいぶ開催してきてますし、皆さん素敵な夏をお過ごし下さいっ^^

 

私は最近意外なことにアニメ見てます!

ちょっと出遅れてますが、スパイファミリー見始めました笑

きっと見てる方も多いと思います。

今人気ですよね〜

アニメ早く続き出て欲しいです!!

何よりこのピンク頭の”アーニャ”がかわいい!

アニメ普段はあまり見ないのですが、一話から一気見しました!笑

アニメいいですね、おすすめなアニメあれば教えて下さい!あまり長すぎないやつでお願いします笑

 

 

今週は土日営業しております。

皆様のご来店楽しみにお待ちしてます!

 

BELLE HAIR ROOM TAMAO