花火

今年3年ぶりに花火開催されましたね〜

 

私は新湊と富山のを見ましたが、

新湊は火事が起こり10分で終了。

富山は飛行機通過のために中断してたタイミングで、終わったと勘違いして1番すごいところ見れませんでした!!笑

でも3年ぶりに花火見れて嬉しかったですー!

写真下手くそですが、belle横の堤防沿いからでもバッチリ見えましたよ〜

 

今週末は地元のたてもん祭りがあって、そこで花火が上がるので皆んなのSNS投稿みて楽しみます^^

 

 

今週は土曜日までの営業となってます。

来週は日曜日まで営業しておりますので、お盆前に皆さまのご来店お待ちしてます^^

 

BELLE HAIR ROOM TAMAO