こんばんは!

お盆休みに入られている方が多いみたいですね〜

皆さんどう過ごされてますかー?

ベルは日曜日まで元気に営業してますっ

月曜日から4日間お休み頂きますので宜しくお願いします!

 

先週のお休みは、甲子園見ながらバーベキューしてました〜

ちょうど富山県代表の高岡商戦観れたので良かったです!

今回もホットサンド大量生産しました!笑

どハマり中です!

にしても暑かったです外〜

気を抜くと熱中症なりかねませんね(泣)

なので最近ポカリとアクエリアス常備してます笑

久々飲むと美味しくて夏ずっと常備しそうです!笑

 

あと桃!買ってきました〜

美味しい桃食べたくて、実家から10分くらいの直売所まで買い付けにいきました!

毎日1つずつ食べてますが、美味しい〜

夏の果実最高です〜

魚津に何個か直売所が他にもあるみたいなので、夏のうちに巡りたいと思います!^^

 

 

 

BELLE HAIR ROOM TAMAO