hammock

こんばんは!

一気に涼しくなってびっくりしてます、、

と同時にちょっと寂しい気持ちもしてます。笑

 

先週、前々から欲しかったハンモックをゲットしましたー!!

実家の庭に置きましたー!

夕方はお昼寝できるくらい心地良かったですし、

日中は今週くらいの気温だと気持ちよさそうですね〜!

先週昼間にハンモックで寝てたときは、暑すぎて日サロ状態でした笑 気をつけます。笑

 

読書とか素敵な趣味があればハンモックでの過ごし方があると思うのですが、

念願のハンモックで寝ることしかしてませんっ笑

なにかオススメの本があれば教えてくださいー!

 

 

今週は日曜日まで営業しております。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております!

 

BELLE HAIR ROOM TAMAO