夏休み最後

夏休み最後は実家の父とBBQ!!母は仕事でいなかったので私と孫2人とじいじと4人で(笑)

孫のためにタープテントや、楽しく焼ける機械を買ってこられました。

最近バーベキューや焼き肉に行くと絶対してしまう

ハマってしまったことがあります。

キムチを焼く!!

韓国料理のサムギョプサルが好きすぎて

キムチをそのままではなく焼くことを覚えました。

味も変わるので最高です!!

皆さまコロナ禍ではありますが

楽しい夏休みをすごされましたか?

もっと自由な夏を満喫したかったというのが本音ですが

仕方ないですね。

気温もだんだん下がり過ごしやすくなってきました。

体調崩さないように気をつけてくださいね。

belle hair room     Yoco