コスモス畑

こんばんは!

今日からまた三連休ですね〜

台風の影響で天気はパッとしないですが、

最近は皆さんのお出かけ話たくさん聞けて楽しいです^^

 

私は先週のお休みにコスモス畑行ってきました〜

キバナコスモスですっ

ピンク色のコスモスはよく見るのですが、黄色やオレンジ色のコスモスも可愛いかったですよー!

坂を登った先にどこでもドア!!ありましたー!

たまに置いてあるスポットを聞いたりしますが、

実際に見たのは初めてでテンション上がりました^^♪

フォトスポットですねっ笑

 

しばらくイオックスアローザでコスモス畑のイベントしてるみたいなので、

天気のいい日ぜひ行ってみてください〜!

 

 

belleは今週日曜日まで営業しております、

ご予約だいぶ埋まってきてますが、皆様にお会いできるの楽しみにしてます^^

 

BELLE HAIR ROOM TAMAO