秋の香り

こんばんは!

ここ数日寒いですね、、

もう朝晩暖房入れてます(泣)寒いのいやです。笑

 

こないだのお休みは暖かい日でした〜

暑すぎず、心地のいい日で外気持ちよかったですっ

この時期は色んなところから金木犀の香りがするので幸せです!

どこから香っているのか辿って見つけました、!

金木犀♪♪

この時期だけなのが寂しいですが、最近色んな日用品でも金木犀の香りが出ているので、なくなる前に買ってきたいです!笑

相変わらずお店のtrackの金木犀の香りのオイルも大人気ですよ〜

また何でも聞いてください^^

 

 

今週は日曜日まで営業しております。

皆様のご来店楽しみにお待ちしてます!

 

BELLE HAIR  ROOM TAMAO