3年ぶりに!

こないだオーナーのブログでも書いていただいてましたが、

ひっさびさのライブというライブに行ってきました〜!!

ノーベルブライトって言うバンドです!

アーティスト名より曲名の方が聞き覚えある方が多いかなと思います^^

結構人気のバンドなのですが、なぜか地元魚津の新川文化ホールに来てくれて、笑

たまたまお休み被ってたのでラッキーが重なり行ってきました〜♪

あまりフェスのようにはしゃいだりはできないバンドですが、ずっと聴いてたアーティストが目の前にいてめっちゃ嬉しかったです!感動しっぱなしでしたよー!

 

新川文化ホールばっちり把握してますので、見通しのいい席も取れて最高な久々ライブでした^^

 

またフェスとかにも行きたいなあと思いますが、、

周りの雰囲気見ながらですね!笑

 

次の楽しみまた見つけようと思います^^

 

 

BELLE HAIR ROOM TAMAO