幸せ♡

こんばんは!今週は祝日もあったので1週間早く感じます!笑

 

先週日曜日、お店は営業してたのですが、私は友人の結婚式がありお休みをもらい行かせて頂きました!

ほんっっとうに1日楽しかったですありがとうございました!!

 

新郎新婦どちらも美容学生時代の友人なので、

参列者も知り合いばがりの同窓会状態でした。笑

大好きな2人の結婚お祝いできて幸せでした〜(泣)

終始感動しっぱなしで、、

早くまた誰かの結婚式に行きたいです笑

 

だいぶ世の中もイベント事ができるようになってきて嬉しいですね^^

お出かけや行事前のヘアサポートもぜひお任せくださいね^^

皆様のご来店楽しみにお待ちしてます♪

 

BELLEHAIRROOM TAMAO