なかのかなこ

昨日のオーナーブログにあったとおり気になっていたこちらに連れてってもらいました!!

スタッフのかなこちゃん家がここの近くで一緒に行こうとちょうど3人で言ってたので、オーナーと2人でラーメン屋さん着いたら、かなこちゃんに電話して早くおいでーとドッキリさせようと時間も伝えてなかったのですが11時開店ってなってたのに11時ちょうどで店内満席、すでに待ちの長めの列が…。オーナーも12時半から用事があるので焦る。

かなこちゃんをドッキリさせる雰囲気でもなく食べたら出なきゃって感じでいろいろありまして

急いでモツラーメンを食べたんですけど、本当多くて麺を吸い上げるのに途中から限界を感じてくるほどでした。

そのあとは、やっとかなこちゃんと合流(笑)

かなこちゃん家見に行ってきました!

ごめんね!今度は一緒にラーメン食べよう(笑)

楽しい休日をありがとうございました!!

ごちそうさまでした!!

 

belle hair room     Yoco