トロッコ旅

こんばんは!

こないだの定休日に、地元近くの宇奈月へ行き

トロッコに乗ってきました〜笑

 

天気がよく、紅葉も終わり間近だったせいか、

平日なのに前半の当日券は売り切れで買えず…

人が少なくなった午後から乗ってきました笑

 

景色もよく、列車は広々乗れてよかったのですが、

トロッコ、最終の駅まで行くのに1時間半もあるとは知らずに行ったので、

後半寒さとの戦いでした笑

最終がこの欅平というところなんですが、

周辺におられた皆さん、経験者が多いのか真冬の服装をしておられて準備足りなかったと後悔。笑

有名ですけど県民でもなかなか見たことないですよねダム…私も今まで見たことあったかなと曖昧なくらいだったので見れてよかったですっ笑

 

いつか準備しっかりしてリベンジ行きたいと思います!笑

 

紅葉終わって、冬間近ですね〜

雪かきの体力作り今からしておきます。笑

 

 

BELLE HAIR ROOM TAMAO