今さら

息子たちが今さらだと思うのですがポケモンGOにはまりまして!休みのたびに指定された公園に連れて行かされます(笑)

 楽しいらしくなかなか帰ろうとしてくれません。

寒い中ひたすら歩く(笑)

最近暗くなるのが早く夕方5時くらいでもうこの暗さ。

昼間が短くなるのはちょっとイヤだなと毎年のことながら思います。

もうひとつ暗くなると寒くもなるので犬の散歩も大変です。

うちの犬お座りが独特で。

この体勢が多いです!

お風呂行くのもトイレに行くのも掃除機中も必ず足の横を並走してきます。それも私の時だけ!

なんか優越感。決してエサでつってるわけじゃないですよー!

癒し犬です!!

なので寒いですけど散歩頑張ります。

 

belle         Yoco