からあげくん

こんばんは、

2月になりました。

年越ししてもう1ヶ月経ったと思うと早いですが、

雪はもう降らなさそうで嬉しいですね^^

 

1週間ぶりに実家に帰ると雪モコモコでした!

 

この雰囲気を見ると気持ちが少し高まります笑

こないだ一回お店の前で車ハマってしまったのですが…笑

いつか雪に強いかっこいい車乗るの夢です〜

値上がりせずに待ってて欲しいですね。笑

 

 

こないだ、最近CMでよく見るからあげくんの新作が食べたくてローソン何軒か巡ってきました笑

住んでるアパートの近くはセブンイレブンなのでローソンはたまにしか行かないのですが、これが食べたくて。

絶対美味しいじゃないですか、、

ちゃんと美味しかったです。笑

いつもからあげくんはチーズ味ばかりなので、

オススメの味あれば教えて下さい^^

 

 

BELLE HAIR ROOM TAMAO