バレンタイン

もーすぐバレンタインですね!

この時期になると色々な所に美味しいチョコがたくさん並ぶので嬉しいです〜

毎年大和のショコラの祭典に行くのが楽しみなのですが、今年はオンラインでROYCEのチョコを大量買いしようと思います!笑

 

最近SNSで見て食べてみたかったチョコ!

コンビニでゲットできました〜

コンビニの中ではちょっと高級なチョコでしたがまた買いたいくらい美味しいかったです♡

特に抹茶の!抹茶濃いめでした!

お好きな方、ぜひ食べてみてください^^

 

セブンイレブンもチョコフェアやってるみたいなので、

またこの時期にしかない色々なチョコ食べようと思います♪

 

BELLE HAIR ROOM TAMAO