夜桜

こんばんは!

先日は、日月と定休日でお休みを頂いてました^^

桜の時期終盤に、滑り込みで兼六園の夜桜を見に行って来ました〜

週末は風が強かったので、花びら残っているか不安でしたがなんとか綺麗な状態で見れてよかったです!笑

ライトアップが最終日だったのもあって人たくさんでしたよ〜

 

月曜の昼間にも地元の魚津水族館横に咲いてる桜が綺麗だったので、そちらもチラッと。笑

こちらは満開見頃でした♪

今年もたくさん桜見れて大満足です!

 

次はチューリップの時期なので、チューリップ畑にも行けたらなと思います!^^

穴場スポットあれば教えて下さいー!

 

BELLEHAIR ROOM TAMAO