金沢

こんにちは!

先日金沢で着物きて食べ歩きしてきました!

今流行りの着物の柄や小物が沢山あり選ぶのにも時間がかかりましたが自分の好きなのをコーディネートする事ができました!

着物を着て歩いているとたくさんの外国の方から写真とってもいいですか?と聞かれることが多かったです!

この日はすごく天気も良く着物きながら歩くとすごい汗だくになりました(´・ω・`)

そしてひがし茶屋街にいきお団子を食べに行きました!

色んな種類の和菓子があったのと一緒に抹茶も飲んですごい充実した休日になりました!!

今度は京都で着物をきて食べ歩きしてみたいと思っています!

今週は火曜日からの営業となります!皆様のご来店お待ちしております(*^^*)

 

BELLE HAIR  ROOM SAKI