チューリップフェア

こんばんは!

今週は月火と定休日を頂いてました!

 

先週末から始まった、砺波チューリップフェアに今年は行ってきました〜!

ゴールデンウィークまで開催してますが、

お花が元気な時に…と早めに行ってきました!

午後から雨予報でしてが、見に行った時間はなんとか晴れてましたし、開花状況もばっちりでしたよ〜♪

日本人の方が少ないんじゃないかなと思うくらい、外人さん多かったです笑

 

今週末からゴールデンウィークが始まりますし、

まだ行っておられない方はぜひ行ってみて下さい〜

BELLEは定休日+4(木)5(金)6(土)お休みを頂いておりますので、宜しくお願い致します。

 

BELLE HAIR ROOM TAMAO