あったかホームな場所♫
こんばんわ♫
昨日、藤本さんに誕生日ケーキをいただきました!!
おいしくいただきました♫
藤本さんほんとにありがとうございます…>_<…❤︎
昨日は長野からいとこが帰ってきてて夜はお寿司(≧∇≦)
そしてそのあとラーメンを食べに散歩がてら歩いて家の近くにある龍之介にたべにいきました!笑

小学六年生のいとこ、久々に会うと身長が追いつかれそうになっててびっくりしました♫
きっと今年中には追い越されますね( ̄▽ ̄)
そして夜友達と久しぶりに大好きなとりでんに!
5年間バイトしてた大好きな場所で♫
久しぶりに店長とみんなの顔見れて、喋ってとてもホッコリしました(o^^o)
家族みたいでだいすきなんですほんとに!第2のホームです♫
belleもほんとにあったかい場所で、
こんなに行くところいつもあったかいホームな場所と人と出会えてすごい幸せだなと思いました!!
久しぶりにレジに立ってきました(≧∇≦)

またいつでも来られ!仕事頑張れよ!とパパみたいな店長に言っていただきジーンときました…>_<…♫
今日のウーさん
きょう朝起きて見ると二本足でたってました!!笑笑

なんだかきょうはこの場所でこのポーズ多いです。❤︎笑
あしたは、ビアガーデンに行ってきます!!楽しみです!
梅雨入りしちゃいましたが、、晴れてほしいです!!♫