白子しゃぶしゃぶ❤︎香箱ガニ♫
昨日は営業終わりにbelleのみんなと、いつもbelleがとてもお世話になっているお二人とご飯に行ってきました(≧∇≦)♫
お久しぶりの釀家さん❤︎!!
去年ははじめてブリしゃぶをご馳走になりましたが、
今年は白子しゃぶしゃぶがあるとお聞きし
さっそく行ってきました*\(^o^)/*

ようこさん以外はみんな白子が大好きなのでとても楽しみにしていました!!
ようこさんは、香箱ガニが大好きですごく楽しみにしておられました♫

全部とってもおいしかったです❤︎(≧∇≦)
白子は3秒しゃぶしゃぶして口にいれると、一瞬で溶けちゃいます!!
香箱ガニはようこさん大好きすぎて、オーナーの分もこっそりつまんでおられました(≧∇≦)
ゆかさんはキムチの天ぷらたくさん食べておられました!!すごくおいしいんです!!わたしも大好きです♫
オーナーはおいしいお酒をググッと♫
最近ビールのおいしさが分かってきたわたしは一口日本酒をいただいたのですが、まだまだでした!
オーナーいつもおいしいご飯ありがとうございます!!!
楽しい夜でした♫
12月も頑張ります!!!
そして、明日のコンテスト!頑張ります!
楽しみです♫
belle hair room monzen