ご卒園おめでとうございます&休日

卒園シーズンでしたねっ♪

先週は新しい生活に向けてスタートするちびっ子達が朝から沢山御来店。

ギンちゃん小学校楽しみだね^ – ^

ピッカピカの一年生楽しみにしてるね〜〜♪

と言うことは

春休みシーズン(╹◡╹)

ウチの長男はフグを食べに1人姫路へ旅立ちました 笑

美味しいものたくさんご馳走になってくるそうです 笑

そして下の子はお留守番を選んだので大好きなヨーコさんの息子の下の子に会いに今日は行きました★

とりあえずボーリングからのゲーセンです。

ヨーコさんは『こりゃ都合良いオーナー後はよろしく!しっかり見ておけよ!』

と言い残し僕は遊んでいたのですが…

なんかおかしいと思い…

社長命令という名のパワハラで一緒に子供達と遊ぶことになりました♪

ヨーコちゃんの長男とその友達も交えみんなでボーリング。

そして

ゲーセン

そして

味のある古びた中華料理屋さんにて昼食。

からの公園でした(╹◡╹)

ウチの子もとっても楽しかったみたくまだ19時ですが

寝てます笑

たまにゲームしないで体動かすのもいい事!

ヨーコさんありがとうございました!

この埋め合わせはたぶん高級料理を希望されると思いますが、答えれる範囲でご希望に答えさせていただきたいと思います(>人<;)

あと1週間で新卒メンバー増えます!

沢田さんと中野さん。

2人ともいい子です^ – ^頑張って自分の目標や家族、周りの期待に応えられる素敵な大人、社会人、美容師さんになっていこうねっ♪

若い子の成長は励みになります。そして凄い成長率!!!

ツカザキまだまだ老け込むには早いので、まだまだ成長します!

先輩達もフレッシュメンバーに追い抜かれないように頑張りましょうね〜〜♪

と一応追い込んでおきます-_-b

みんな頑張ってるんですけどねっ♪今年はみんな大成長しそうです!本当楽しみ^ – ^

新年度のbelleもよろしくお願いいたします!

お知らせ
5月4日〜7日までお休みとなります。よろしくお願いいたします。

BELLE HAIR ROOM tsukazaki…