UFOキャッチャー!!

こんばんは〜!!
今週もたくさんのご来店ありがとうございました!!

今日の営業後は、、、、

柄崎さん、ヨーコさん、あいりでゲームセンターへ行ってきました!!
そして、「第1回UFOキャッチャー対決」を開催しました!!!
1000円で何個とれるかの勝負です!
柄崎さん、1000円ありがとうございました!*☆
ゲームを始める前から取る気満々で袋を持って挑みました!(笑)

得意というほどではないですが、、、UFOキャッチャー大好きなのでその腕前を見せようとがんばりましたが、、、、
結果、、、お目当てのぬいぐるみはとれず、、

柄崎さんはワンピースのフィギュアを、私はおさるのジョージのボトルと小さいキーホルダー(写真には写ってませんが、、^^;)をGETしました!!

柄崎さんのフィギュア獲得までの時間が驚異的でした。。。(o_o)
今回の対決の勝敗は、、、、質では柄崎さん、量では私なのですが、、、第2回に持ち越させてください!!m(._.)m笑
とっても楽しかったです(*⁰▿⁰*)

最後に、、心残りなのが、、
シザーハンズのときのオフショットでもあった私の大好きな宇宙人の写真を柄崎さん、ヨーコさんと撮り忘れたことです。。
今回はあいりと2人で宇宙人をやりました!(笑
次は柄崎さん、ヨーコさんも一緒にお願いします!!٩( ‘ω’ )و♬

とっても楽しい時間でした♪

BELLE HAIR ROOM kanako