年末に向けて

もう暦の上では冬!

今年もあと50日⁇位でしょうか⁇

あっという間ですよね(^^)

このシーズンは肌、頭皮、髪の乾燥や抜け毛沢山お客様から伺います。

保湿に関しては今年はbelle めちゃくちゃケアアイテム&NEWトリートメントなどなど沢山揃えてありますので、うちの可愛いスタッフ達にお気軽にご相談下さい♪

アスタキサンチンがポイントの全身使えるオイル!

画像のせません笑

お楽しみに♪

あと11種類の成分をふんだんに使うプレミアムサロントリートメント絶対満足していただけます!

ショート6000円 ミディアム 7000円 ロング 8000円

トリートメントでもう一種類!

乾燥、くせ毛をサラサラにおさめてくれる今話題の酸熱トリートメント。

本当にくせ伸びます、エイジングケアに最適張り腰も出ますよ!

ショート6000円 ミディアム7000円 ロング 8000円

ぜひぜひご体験を♪

年末に向けてイベントも決まってまいりました!

毎年恒例のリピーター様フェアのご予約は今月30日まで!まだの方はお電話でも対応しておりますのでお気軽にご連絡くださいませっ♪

そして!

さらに!

12月中限定!!!

プロが使う業務用ドライヤー、アイロンなどなどめちゃくちゃお得に購入いただける企画を各メーカーと交渉中ですのでお楽しみに!

ブランドリスト

ノビー、クレイツ、ヘアビューザー、ダイソンetc

決まり次第お伝えいたしますねっ♪

いつもの感じに戻ります。

最近ピーちゃん(中野)にこんな事して遊んでもらってます(╹◡╹)

ピーちゃんはいつも僕を見て笑っています。

いるだけで笑われます。

立っているだけで笑われます。

存在を笑われてます。

面白いやつです(^-^)上から目線のピーちゃん

最近のピーちゃん情報!

頭皮がカラーなど何をしてもしみないらしく。

本人は「私の頭皮はカカトです」

と言ってました。

僕は頭皮がカカトの社員を採用してました。

また面接の時に他の子達にも聞いてみます。

個性的な表現ですね★

今週は土曜日まで5日間となります!よろしくお願いいたします。

BELLE HAIR ROOM tsukazaki…