今年最後の

柄崎今年最後のブログです(^^)

この一年も大変お客様には感謝になり、いつになったら感謝をお返し出来るのか…もっともっとより良いサロンの空間、スタッフ育成、サービスの向上を日々目指してみんなで成長していきますのでよろしくお願いいたします!

本日定休日

明日最終営業日

1月1日〜6日までお正月休み

2月2日〜7日まで社員旅行

あとは通常通りの営業となりますのでよろしくお願いいたします(╹◡╹)

年末はありがたい事に週末からご予約空き枠無しとなっております。ご迷惑をおかけする場面も多々ありました…申し訳ありませんでした。

そんな中嬉しい差し入れを週末に

↑嬉しいやつ〜〜♪Tさまいつもありがとうございます★日曜日も余裕で乗り切れました笑笑 あんこ幸せです♪

あと、N様からいただきました魅惑のゆで卵〜〜★みんなに食べられました。犯人はたぶんTまちゃんです。口にしろみつけて帰っていかれました。ポケットも膨らんでました。ニワトリみたいに歩いていたので間違いないでしょう!

そして今年は美容師を目指し20周年記念イヤーだったのですが(あっ、18歳の美容学生の頃から美容室でバイトしていたので)

今月ある目標にしていた事をついに達成できました!

この立場になると誰も叱ってもくれませんが…ほめてもくれません笑

どっかでこっそり憧れとか、すごいなぁ〜〜とか思っていてくれたら嬉しいんですけど、たぶんコミカルなおじさんとしか思われてないでしょう笑

それが1番健全です(・∀・)

でも帰り際にヨーコさんに「あんた本当に凄いよ!」

とおほめいただきました(╹◡╹)

ここだけの話…

スッゲー嬉しかったです!!!!!!

息子達に伝えましたが「ふーん」

でした笑

正月お父ちゃんとお母ちゃんに伝えてほめてもらいます笑

では僕は今年最後になります。

皆さま良いお年を〜〜❤︎

BELLE HAIR ROOM tsukazaki…