明るい幸せな報告❤︎

元気ですかぁ!?(猪木風に言ってます笑)

最近重いニュースばかりですが明るい幸せな報告をしたいと思います!

全く誰も気がついていないのか?

お客様に全く言われないので…

発表!!!!!

じゃーん!

マユさま妊娠中〜〜♪

おめでとう( ・∇・)

もうそこそこ経ってます笑

もともと細いのでバレません♪

最近はマスクなので丸くなってきた顔もバレません♪

手足は細いままなのでバレません♪

走るなと言っても走るのでバレません♪

お菓子食べるの止まりません♪

6月末からは1年間育休に入りますのでよろしくお願いいたします(^^)

復帰後はバキバキの腹筋で戻ってくるそうです!

マユさま「めちゃめちゃ太ってきました〜。ヤバイです〜。」

タマさん「どこがですかぁ!?そんなん言われたら暇を持て余したシカモトはツラタンですよー。」

と暇を持て余した会話をしていました。4/9のブログ参照

こんな時期に大切な命がお腹にいるので、結構ツカザキナーバスになっておりますが、極力マユさまには負担のないようお休みさせる日も増えると思いますがよろしくお願いいたします^ – ^

もっともっとポンポコリンになって欲しいです!まん丸になって欲しい★

そしてらみんなで転がします♪

BELLEは現在予約枠を半分に縮小。営業時間の短縮。消毒。換気。社員のマスク着用。人員過多にならないよう日替わりで社員1〜2名程お休みさせていただいております。

出来ることからしっかりさせていただいておりますが、期間は未定ですし状態によってはお客様と社員を守るため休業も視野に入れております。

マユさまの元気一杯大きくなっていくお腹と共にBELLEも元気一杯営業しておりますので今週もよろしくお願いいたします。

BELLE HAIR ROOM tsukazaki…