本日定休日いただいております^ – ^

こんにちは!

今日は定休日になります^_^

5月6日までは時間短縮営業とさせていただいております。

4月28日 ヨーコ、タマ、アイ休み
4月29日 タマ休み
4月30日 ヨーコ、タマ、ピー休み
5月1日 休業日
5月2日 全員います 笑
5月3日〜5日 定休日
5月6日 ヨーコ、タマ、アイ休み

になっております。

今のところ7日〜は17時までの営業の予定になっておりますがまた変更などあると思います。よろしくお願いいたします。

あっ、あと言い忘れてました!マユちゃん妊娠中だったのですが、こんな状況で心配だったのでちょっと予定より2ヶ月ほど早く産休に入らせていただきました!たぶん8月予定日なので来年の夏位かな?復帰です。

皆さん何となく気がついていたみたいなのですが、言いにくかったとおっしゃってました笑

ただ太ったわけではないですよ〜笑

↑先日の休業日の際、ピーちゃんが練習しにきてました。カットのレッスンスタートしてます。頑張れ!^ – ^

家にいても本当にする事ないですよね…

今日は休みなのでいろんな手続きの書類まとめてます。息子達もお店に遊びにきてます(o^^o)

普段入らないから嬉しいみたいですが、他に行くところもなく大変ですよね…

belle もお断りしたくないのに半日でスタッフも半数での営業ですので色々大変です⤵︎お断りした皆様本当にすみません(_ _).。o○

そんな中ご来店いただいたお客様からも「私たち家族はしっかり通うから頑張って下さいね!」

など励みの言葉が♪

気持ちも下がり気味で不安で…

でもそのお言葉いただいてbelleは本当にお客様に支えられているなって、心に染みました。

頑張んなきゃ!我慢どころだ!

やります!belle も柄崎も頑張りますよ!

そしてそんな中うえのお兄ちゃんが「パパ大変なんでしょ?テレビでもいっつもお店屋さん大変だって言ってるからこれあげるよ!」

と財布からお小遣いを出してきてくれました。

泣きそうになっちゃいましたけど、子供もニュースなど見ていて何となく意味もわかっているだろうし、そこで悩んだ様な顔見せたら不安になっちゃいますよね…

ありがとうと気持ちだけ受け取ってお小遣い多めにして返しておきました。

!?作戦!?だった!?笑

そんな事ないですね笑

これも励みになりました^ ^

皆さんも自粛自粛で気持ちが萎えそうになっちゃいますけど、今が我慢どころ!

頑張りましょうね!

とりあえずお休み以外は柄崎毎日いますのでよろしくお願いいたします♪

BELLE HAIR ROOM tsukazaki…