お休みは

コロナがようやく少し今はおさまり、外出の緩和になってきましたけど、まだまだ安心はできないですよね。
belleもみんなまだまだマスクと消毒と、できることはすべてやっていきます!!

早くマスクつけずにどこでも行ける日が来ることを楽しみに今はまだまだがんばります。

なのでこのお休みもおうちモード。

実家に泊まっていたら近所のおばちゃんが
うちの畑の苺とりこられ!と声かけてくださったので子供たちとイチゴ狩りに(笑)すぐ隣ですけど!!

取るのが楽しくて気づいたら、ボールからあふれていました。150個までは数えてましたけど
もうわからなくなったそうです^_^

あまりにも多いのでジャム、パフェ、イチゴ飴をつくりましたけど、これ以上私の中にレシピはないので後はそのまま食べます。

あとはお昼ゴハン作るの面倒になったので
庭でバーベキュー!!
我が家はよくバーベキューするので道具を片付けるの面倒なのでU字管の上に網を乗せただけのスタイルです^_^

そしてU字管の中わかります????
バナナがそのまま入ってます(笑)

焼きバナナを作ってバニラアイスのせたら美味しかったです。
サツマイモみたいな感じになりました。

そして夜はもちろん手抜き(笑)

全部セルフです!

手巻き寿司♡

やることがない、おうち時間なのに私は手を抜きすぎなのではないかと改めて思いました。

みなさんのお話を聞いてると
常備菜作ったり、すごく手の込んだものをつくっておられるので尊敬します!

早くみんなで外食にいきたいです!!

オーナーと沢田とモツ鍋食べに行ったのが最後の外食でした(笑)

何でも気にしないでできるようになる日まで
まだまだ自粛モードがんばります!!

belle hair room Yoco