お盆やすみ中で〜す★

こんばんは!

belle は19日水曜日までお盆休みをいただいております。もう少しだけご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします♪

連休とは言えども…

旅行も今年は我慢…

実家の集まりも中止…

結局家と店でフラフラしてます笑

今日はお墓参りだけしてきました。その後次男がずっとスイッチを欲しがっていたので、帰り道の電気屋さんで

もしも!

あ!れ!ば!

買ってあげましょうという流れで電器屋さんをハシゴしました(^^)

最近またコロナのせいで品切れ中ですよね!一時期は並んでいたのに。

僕 たぶんないよ!ないものだと思って行こうね!あったらラッキーって感じでね!

次男 わかった。でもあったらあのゲームしてこのゲームして、兄ちゃんと同時にスイッチして〜

と妄想が良い方向すぎて無かったら泣き暴れるんじゃないかと不安に…

先ずは

ジョーシンへ…もちろん無し

続いて100満ボルトへ…当たり前の無し

この時点で泣く寸前 笑

ネットには倍額位であるんですけどね…今年は旅行も何もないし最悪そこで購入かなと思いながら

ヤマダ電機へ

ラス1ゲット〜(((o(*゚▽゚*)o)))

そして次男まさかの

人生初

嬉し泣き 笑

悔し泣きや不機嫌な涙はよく見ましたが、まさかの嬉し泣きで店員さんもクスクス笑ってました!

今日はとてもテンションも高く嬉しそうでした♪

日常の約束もしたのでルール守って楽しんで下さい!って感じです。

隣で自分のスイッチも古くなってきたな〜と呟いた長男は無視しておきましたけどね(^^)

あと2日のんびり過ごします。

今からAmazonで映画みながら寝ますzzz

belle hair room tsukazaki…